blog SAOメモデフ

【メモデフ】うさぎゲリラの時間帯!夜の時間にもある!?【うさぎゲリラの時間】

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、メモデフ勢星空家です。メモデフにガッツリはまり込んでプレイしておりますが、鬼ヶ島のランキングイベをやりすぎてしまいました。なんとか18位にランクインしましたが…。@何秒の世界で戦うのは大変ですね。

そんなメモデフですが、レベル上げのためには経験値集めをしなくてはいけません。でもでも、通常のクエストではそれがとても大変!多くても400貰えればいいくらいですからね・・・

しかし! ゲリラクエスト「S級食材の落とし物」であれば簡単に集めることができます!

その時間を皆さんはご存知ですか?公式ではお昼の時間がアナウンスされていますが、他の時間にもあったりするんです!

今回は、そのお時間をご紹介しています!

メモデフ うさぎゲリラクエスト「S級食材の落とし物」

メモデフでまずお世話になるであろううさぎゲリラクエスト「S級食材の落とし物」です!

こちらの時間帯が、どんな情報サイトにも

12~13時の間

の一時間しかないっていう書き方をしています。しかーし! 別の時間帯にも発生していますよ!まぁゲリラですからね笑

12時~13時 20時30分~21時 23時30分~24時 の間の3回!

はい。確定しているのは、毎日お昼休みの時間 12時~13時の間ですね。

学校に行ってる人も会社に行ってる人も、割りと時間を取りやすいときじゃないでしょうか。ぼくも、お昼ごはんを食べる間もなくうさぎゲリラを回してた時もありました笑

でも、なんだかんだこの時間てやることがあってやり込めなかったりするんですよねぇ…。ご飯も食べなきゃいけないし…ちょっと困る時間でもあります。

次は、20時30分~21時の間の30分

この時間であれば、ガッツリプレイすることができますね!お昼にできなかった人は夜にやりましょう!

最後に、23時30分~24時00分の間にもあります。

実はこの時間にもゲリラクエストをやってるんです。開催されてる時は驚きました笑

もう寝ている時間だーって言う人も多いと思いますがあとすこし足りないんだ!って言う時には便利ですのでちょちょっとやって寝ましょうね。

やりすぎて遅くまでやっちゃダメですよ!翌日が大変ですからね!(よくやる)

メモデフ うさぎゲリラクエスト「S級食材の落とし物」

このうさぎゲリラクエストは、キャラクター育成のためにとても便利です。クエスト自体の経験値が多いのもそうですが、ドロップアイテムも美味しい。経験値ポーションをぼっとぼと落とします。

ハイポーションが99個あれば、☆4のキャラクターを1から80まで上げることができるそうなので、そこを目標に集めるのもいいかもしれませんね。

ちょっと時間を見つけてやってみるのには、おすすめのクエストです!時間が合えばやってみましょう!

ここまでお読み下さりありがとうございます。僕には、メモデフやり過ぎ注意報が出てます…自分からですがね。やり過ぎには注意しましょう。

 

こんな記事も書いてます

PopStarOnline エイプリルフールイベント!走った感想とか

PopStarOnline  最終戦ノーダメクリアについて

LINEとかツイッターメインで使う人におすすめの格安SIMサービス!星空家も使ってます!

ソシャゲーマーにもおすすめLINEモバイル使ってみた!

こんな記事、書いてます。

みなさんもぜひぜひLINEモバイル使ってみてくださいね!

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, SAOメモデフ
-, , , ,

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.