blog

星空家のやりたいことリスト100選!

更新日:

スポンサーズリンク




どーも、この先の決定に不安が残る星空家です。どーも、選挙が終わってから自分の道を切り開かないといけないような流れになっているようです。自己決定するために、何がやりたいのかはっきりさせましょうね。

やりたいことリスト100

さーて、今回始めて始まりましたやりたいことリストベスト100。きばっていきましょーねー!

 

さぁて書いていきましょうか

1.種子島からでる。

2.次の行動のために資金を貯める。

3.自動車工場で3ヶ月間缶詰。

4.50万用意する。

5.生きる。

6.女の子と遊ぶ。

7.元カノに会う。

8.WEBサービス(個人向けラジオサービス)を作る。

9.WEBサービスの運営をする。

10.ブログで月1万円を目指す。

11.ブログで合計収益10万円を目指す。

12.新しいコミュニティに出会う。

13.イケダハヤトに会う。

14.東京に住む

15.福岡に住む

16.やりたいことをする。

17.やりたいことを見つける。

18.竹達彩奈のライブを見に行く。

19.SAO映画のオーディナルスケールを見る。

20.彼女を見つける。

21.100万円稼ぐ

22.万羽ヅルをおる。

23.特注折り紙を発注する

24.折り紙の新作デザインを考える。

25.ファッションセンスを上げる。

26.モノクロファッションを卒業する。

27.かっこいい時計を買う。

28.かっこいい革靴を買う。

29.かっこいいジャケットを買う。

30.グーグルアドセンスで初換金する。

31.積立投資を始める。

32.大分に行って、新しくなった大学を見に行く。

33.東京ディスニーランドに行く。

34.ハウステンボスに行く。

35.USJに行く。

36.ギリシャに行ってみたい。(パルテノン神殿)

37.フランスパリの凱旋門をくぐりたい(くぐれない?)

38.屋久島に行く

39.自分のラジオを収録する。

40.自分のラジオを沢山の人に聞いてもらう。

41.自分のブログを月間1万人に見てもらえるようにする。

42.幸せになる。

43.楽しいと思える仕事をして過ごす。

44.たのしみを見つける。

45.たくさんの誘惑に惑わされる。

46.東京を知る

47.田舎者を卒業する。

48.東京オリンピックに行く

49.折り鶴で有名になる。

50.静岡に行って富士山を拝む

51.東京の地下鉄を迷わないようになる。

52.大阪の地下鉄を迷わないようになる。

53.くだらないことで笑い合える友達を増やす。

54.PSVRを体験する。

55.VR空間に行く

56.尊敬できる人を見つける。

57.テレビに出る。

58.ラジオに出る。

59.自分のラジオを持つ。

60.新シリーズのラジオを制作する。

61.死なない。

62.1年風邪を惹かない。

63.事故しない

64.フリーランスとして活動する

65.個人事業主になる。

66.確定申告を行う。

67.知らない人に会う。

68.知らない人の前でも胸を張って話を出来るようになる。

69.ブログ記事を1000記事突破する。

70.ブログ記事を500記事突破する。

71.30分で3000文字の記事をあげられるようになる。

72.ツイッターのフォロワー数500人を目指す。

73.ブログにファンを付ける。

74.お気に入りの万年筆を手に入れる

75.お気に入りの筆記用具を用意する。

76.いいノートパソコンを買う。

77.サーフェイスを買う。

78.海外旅行をする。

79.ホールで舞台に立って演説・歌・ダンス何でもいいからする。

80.30歳を迎える。

81.起業する。

82.電子書籍を100冊読む

83.体型を維持する。

84.筋肉をつけて55kgくらいになる。

85.総理大臣と話す

86.FMで話をする。

87.美味しいお茶を見つける。

88.東京に染まる。

89.東京で消耗する。

90.ボイストレーニングに通う

91.声優の養成所に行ってみる。

92.北海道に行く。

93.白川郷に行く。

94.東京都庁に行く

95.東京スカイツリーに登る。

96.秋葉原に行く。

97.カルチャーショックを受けに行く

98.沢山の人にバカにされる。

99.恥ずかしさになれる。

100.日本武道館で、観客をいっぱいにして舞台に立つ。そして、喋る。歌う。オドル。

 

100個出してみました。

結構出すのが大変だったなぁ。やりたいことってなかなか考えていないものですね。

この目標を一つでも多く達成できるようにやっていきたいと思います。

 

2017年3月21日 星空家の目標100選でした。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.