blog おすすめ商品記事

THEスーツカンパニー 2019年福袋買ってまいりました!【福袋】

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、新年そうそう福袋を買ってまいりました。

毎年、質の高いと有名なスーツカンパニーが販売している福袋を買ってきました!中身が気になる方もいらっしゃるかと思いますので、中身をご紹介いたしましょう!

スーツカンパニー2019年の福袋!

どどん!と、いっちゃん最初から中身を見せていきますよ!っと。

シャツ福袋も買いましたので二袋あります。開けた結果としては金額よりいいものを手に入れられたのではないでしょうか!?

 

スーツカンパニーのコート福袋1万円!

毎年恒例の一万円福袋です。

個の福袋の中身は、コート・シャツ・セーター・マフラー・ネクタイの5点セットでございました!

上の写真の下のほうですね。

ネクタイとシャツの柄がなかなか派手ではございますが、せーたも黑、マフラーも藍色で使いやすそう!これは買ってよかった!

肝心のコートにしても、自分が持っていない型のコートなので大満足。長く使っていけそうです。

一昨年とかの情報だと、Pコートが入っていたという情報がありましたが今年はPコートじゃないようですね。

薄めの生地だったので、春先まできていられそうないい買い物をしました!

 

ドレスシャツ福袋は、ベーシック2点と柄物2点

ドレスシャツのほうは、5000円だし十分でしょ?ってところです。

仕事で使いやすい白とライトブルーがあってよかった。ベーシックが1点ほか柄物だとちょっと辛いものがありますからね。

しかし、普通に買うとどれも3800円を超えてくる商品なのでそれを4着も買えるとなるとこのラインナップは破格ですね!

というかドンキに売ってそうな2500円シャツ2枚と同じ値段ですよ!?これは買うしかないです。

普段から洋服とか、仕事着とか自分で買う習慣がない人にとっては救いの福袋ですね。私のことですが笑

 

ちなみに、「メールのクーポン使えます」

これは正直驚きましたが、スーツカンパニーのメール会員になるとたまにもらえるクーポン。

先日1万円以上の商品2000円オフのクーポンが配られていましたが、このクーポン。福袋で使えます!

びっくりしましたよ! まさか福袋も割引になるとは!

10000万円の福袋ですが、会員であれば、8000円弱で購入できてしまいます。これはもっと安くなる!

シャツ福袋まで買っても14000円で買えてしまうこの安さ…まだ行っていない人は今からでもGO!

 

総評:買ってよかったスーツカンパニーの福袋!

買う前はそこそこ悩みましたが買ってよかったです!

やっぱり安い買い物ではないのでなかなか手が出にくいですが…これはありでしたね。

特に、ファッションに興味がない男性だとコートなんて手に取る機会がありませんからね。

そういった人たちにも買うことをお勧めできる素晴らしい福袋だと思います!

 

私が言った店舗は蒲田の店舗だったのですが、なかなか個数が少なくすぐになくなってしまいそうでした…。

ほしい人は早目のご来店をお勧めします!

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, おすすめ商品記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.