blog 日常記事

あやちイタリアの旅買ってしまった件について 竹達あやなが可愛すぎて可愛すぎることになった

更新日:

スポンサーズリンク




たけたつかわいすぎんだろうがぁぁぁっぁああぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁあ。

 

どうも、竹達公国民星空ミナミです。

みなさん竹達彩奈公国に入りませんか?絶対入ってくださいね?絶対公開しませんよ?

 

ということで、今回とうとう竹達彩奈さんのBDを購入してしまいました。

とりあえず、ALLPLYAを正座&体育座りで通しみました。

 

うん、ますます竹達彩奈さんが好きになったよね。もう大好きだよね。可愛すぎるよね。うん。イタリアにも行きたくなるし竹達彩奈みたいな彼女欲しいしもう何がなんだか。

 

もうね、笑顔が可愛いんですよ。御飯食べる姿も可愛いんですよ。何から何までかわいいんですよ。もうね。もうね・・・。

 

竹達彩奈さんかわいすぎるので公国民になりましょう

はい。めちゃんこかわいいです。もう絶対好きになります。

さっさと写真集とBDを買うのです。

 

とはいう私も今日買ったのが初めてだったんですが、早く買わなかったことをとても後悔しています。なので、この気持を公開します(ドヤァ)

 

もうもう竹達さんの可愛さを存分に思いを込めたいと思います。

 

とにかく可愛くない?可愛すぎるでしょ。

なんだろうね・・・もう筆舌に尽くしがたいと言うのはこのことを表すのではないでしょうか。

 

もう衣装から可愛いわけですよ。写真集の撮影用にちゃんとセットを揃えているわけだから当たり前っちゃ当たり前なんですが。

当たり前の上に更に当たり前のように可愛さを乗っける竹達さんは異常。可愛すぎますね。

 

そんで、喋り方ですね。

BDを買った人ならわかると思いますが、動画撮影中は仕事時の声じゃないときがあります。地声というやつです。

そのゆるーっとした声も可愛いわけですよ。ちょっと甘えて聞こえるような喉から聞こえてくる声。もう素敵ですよね。

 

そっから「その辺お散歩しない?」っていうテロップに即答で「いやです」っていう竹達さんが可愛すぎるわけです。もう愛らしくない?

 

等身大そのままの竹達さんを見ることができる、等身大が可愛い

BDでは等身大の竹達彩名さんをありのままに見ることができます

 

もうですね、自由な言葉回しが可愛いわけです。喋ることから何まで。言葉がわからなかったら素直に聞くし、お肉が出てきたらカメラの事も忘れるし。

 

なんどこれ仕事だってこと忘れてたって言ったか笑

 

たけたとぅーだったりちかてつぅーだったり、タクたつだったり地下鉄に乗れなかったり

 

ちょろちょろとした動きも可愛いわけですよね。

撮影中に踊りだすし、その踊りがまた一層の可愛さを見せるし、もう自己流のかわいいダンス(どんなダンスだ)

 

もうテンションの上がり方も大好きだしね。ふぁんたすてぃぽ!で盛り上がる竹達さんも可愛いです。そんで道行く人全てに声をかけちゃったりしてるしね。

 

もう楽しそうな竹達さんの姿を見ることができて私は嬉しいです。

 

なんだろうな、本気で楽しんでる姿が素敵すぎる

んー、これは竹達さんにだけ言えることじゃないんですが本気で楽しんでいる姿というのは見ていてとても優しい気持ちになれますね。

 

目の前のことに対して本気で反応をして本当に楽しそうに行動することができる。たとえそれが仕事であったとしても。

その姿は真似をしていきたいなぁってとても思いました。

 

もちろんお仕事だからこんなテンションで楽しそうなふりをしているのかもしれないけれどね。

 

本当に楽しそうなんですよ。大きな声を出して騒いではしゃいで。もう姿かたちからして楽しそう。やっぱ、ボディランゲージって大事なんだなってのも感じたところです。

 

声だけでももちろん楽しい!っていう気持ちを伝えることができますが少し物足りないのは否めないです。どこまで本気なのか正直判断がつきません。

でも、体の動きが入ることでそれをはっきりと感じることができる。それを痛感したBDだったのかなぁって思います。

 

人の感情は全身全霊を持って伝えるべきだよ!ってところかな!

 

たぶん、周りの迷惑が掛かってることをわかってるけど迷惑のかかることを実行してる

ちょっと想像でしかありませんが、この映像の中にスタッフさんとかが写ったりするんですが仕事中はスタッフのことを気にしてる素振りがあんまりなかったんですよね。

 

もちろん、ココロの中では全力で感謝してると思うしオフレコのときはお礼も言っていると思います。

 

でも、仕事中はやっぱり別で スタッフさんが何かしてくれてても自分は自分の仕事をしっかりする。楽しそうにすることが仕事なのであれば楽しそうにする。あれがほしいならそれがほしいと大声で叫ぶ。

 

全力でやっているんだなってのを強く感じたところでありました。

 

ご飯食べてるときがまたかわいい

この竹達彩奈さん。皆さん御存知の通りご飯が大好きです。お肉の歌ができるくらいですから。

 

そんで、このBDの三分の一くらいが御飯食べるシーンなんですがそこがなおのことかわいい、可愛すぎる。ご飯を美味しそうに食べる姿ってやっぱり美しく可愛いんですよね。

女性の皆さんは美味しくご飯を食べてくださいね。それだけで男の人は幸せになりますから。

 

もう、お肉をお口の中に入れて噛み締めた瞬間に目を細めて口角を上げる瞬間がまた素晴らしい…何度でも見れてしまう…。唇っていう素敵な部位がなおのことエロさを掻き立ててもう素晴らしいです。

 

ちょっと顔より下だけのカットが多かったのが残念だったかな。竹達彩奈さんは顔も可愛いの!全部可愛いの!全部移して!

 

もう可愛くワガママ言う姿は最高ですよ!そんなわがまま言われてみたい!もう、かわいい!()

 

ちょっと視点が違うけど、声ってONとOFFがあるんだね

ちょっと可愛いとは違うけど…いや、違わないわ。竹達はどっちも可愛いから。

 

声のこと。この方は「声優」としてプロを名乗っています。声に関してはスペシャリストなんです。そんな人が喋るわけですが、私が思ってたよりONとOFFの差が激しいなぁっていうところがありました。

 

普段の低い意識していない可愛い声とナレーション用に別撮りした「声優」としての可愛い声と。交互に聴くことができるこのBD。ファンならぜひ見てみてください。ふぁんたすてぃぽ!です。

 

んで、ちゃんと意識して発生すればこんだけ声の質が変わるんだ。ってことを強く感じました。

あ、これ自分ももっと意識してみれば収録用の声はもっと変わるんじゃないのか?って思うことができました。もっと意識して声を出してみようと思います。それでかっこいい声が出せれば何よりですからね!

 

声のプロになるためにも今のうちからしっかりと意識した会話をしていきますね。

 

一押しショット。 ちかてつぅに乗れなかったたけたつぅの上目遣い

うん。最後の方だったけどこのショットにはやられましたよ。

 

もうちかてつぅだかたけたつぅだがたくたつぅだかいろいろ言ってる中で数秒だけあったんです。混雑している階段にまぎれているときに上から取ったショットが。

 

もうあのショットは販促ですよ。かわいさの塊でしかない。かわいいじゃ足りないくらいです。もう、あの角度で竹達にぜひ見てもらいたい。もう萌え死ぬなこれは。

 

まず、女性の上目遣いってずるいわけですよ。それだけでクリティカルショットレベルのダメージ受けるのに、階段で並んでるときですよ?もう。そんなときに甘えるような視線をこっちに向けたらダメになるに決まってるじゃないですか。

 

自分の言葉の表現力のなさが悲しくなるくらいです。もっとボキャブラリーが欲しくてたまらない。いとおかしな竹達彩奈さんの趣深いかわいさを遺憾なく伝えるための文章力がほしい。

 

なにはともあれ、竹達公国民になりましょう

なにはともあれみなさん。

現在、竹達彩奈さんは竹達公国のお姫さまです。もう国の姫様を守りましょう。来年のバースディイベントは絶対に行きます。

 

そんなファンクラブが数か月前から解説されました。こりゃぁもう入るっきゃないでしょ!?

 

もう竹達さんのことが好きになった人でも構いません。抗えぬ魅力にとらわれてしまった人でも構いません。竹達彩奈さんを大好きになりませんか?

いや、もうなってる人たちばっかりかな?

 

これからも私は竹達姫を応援していきます。せっかく関東に来たしね!ライブにも参加できるようになったはず!

 

より近くなった距離のもとでもっと感動するような竹達彩奈さんに出会えることを祈ってお仕事を探していきたいと思います。

 

もう竹達彩奈さんも28歳…30手前です。

普通の人は、もう三十路かぁって言うかもしれませんが彩奈姫は違います。年を取れば取るほど、年齢が見える魅力。若い、きれい、可愛いだけではない人間としての魅力が溢れかえってくるんです。

 

というか大人の魅力がこのBDにも存分に出ていました。

 

はやく、グアムとオーストラリア編も買わなきゃいけませんね。これは、正座してでも見る必要がある。

 

ということでみなさん、BDを買いましょう。後悔はさせません。

敬愛する竹達彩奈さんを応援して、これからも頑張っていきましょう。

 

そんな熱に侵された普段通りの星空ミナミでした。

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.