blog マンガ

服を着るならこんなふうに!全4巻読破!

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、久々に漫画を読破した星空家です。漫画っていいですね。絵で入ってくるからとても理解しやすい。特に、今回読んだものがファッション関係のものだったためにとても読みやすかったです。そんなご本紹介です。

 

服を着るならこんな風に!


今回はこちら。まとめ買いしても、4千円以内!そして今なら1冊分のアマゾンポイント付き!お買い得!(1500円分くらいもらえます)

 

ファッションに興味はあるけど…むつかしくない?

みなさんも、一度はファッションを変えてみようと思った経験があるのではないでしょうか。生まれてから20歳までの間に一回くらいはあるんじゃないかな!僕もあったけど、いろいろあってあきらめたよ!悲しみ。

でも、この漫画を読んでみてあ、もっかい挑戦してみてもいいかな?って思うことができました。なんだかんだファッションが好きなのかもしれない。そう気が付かせてくれたこの漫画に感謝です。

あと、ファッションのことをある程度知っていると女の子との話でも盛り上がりますよ!知っているだけで、ちょっとした共通の話題にもなりますのでお勧めです。

 

基本から、目的別応用までわかりやすく表現してあります

この漫画は、ファッションについて基本から目的に合わせたちょっとした応用まで対応しています。ファッションのファッ!の字も出てこないぼくでもすんなり読むことができました。

よし、明日からやってみようかな?って思える内容なのがとてもGoodでした。それくらいお手軽な内容から始まっていたからですね。

本当に、服装に自信がなくて変えたいけど…どう変えればいいかわからない…というか買うこと自体も恥ずかしい。という人には絶対にお勧めの本です!ぜひ読んでみてください。

 

主人公の反応にあるあるが多すぎる

これは僕の気持だったんですが、主人公の男の人がぼくの気持ちを代弁しすぎていました笑

主人公とその妹(ファッションに詳しい)が二人で洋服を選んでいく話になるんですが、ファッションについて何か言った時の主人公の反応が面白い。でも、自分たちにもよく理解できる感情ばかりだったので侮れません。

この漫画は、そのあるあるを一つ一つつぶしてくれていますのでとても助かります。それがあるからできなかったことばかりだったりするので、あるあるに悩んでいる方も是非読んでみてください。

 

主人公の妹がツボ。かわいい。

メインヒロインかわいい。 これ大事。

まったくもって個人的な話ですが、主人公の妹ちゃん可愛すぎてす。この子の絵を見るために買ったといっても他ではない!

テーマとしては、男性のお手軽にできるファッションを持っていますが、女性キャラクターの衣装もしっかり作っています。そして、ファッションのテーマは男女共通ともありましたので、女性にも読むことをお勧めできるのではないでしょうか?

とりあえず、かわいい環ちゃんを見るためだけに買ってみるのもよいのでは?それで、ファッションに興味を持てたら万々歳ですよ笑

 

ファッションに悩める若者男子のバイブルへ

ファッションに悩んでいるのであれば、読んでみることをお勧めします。大判コミックスなので、1冊1000円とTシャツ1枚買える値段ですがTシャツ以上に読む価値がある作品です!

データで買えば、アマゾンポイント50%くらいつきます!(2017年3月2日現在)半額で帰ると思えば、電子書籍でもよいのではないでしょうか。あなたのスマホが電子書籍になりますよ。

ぼくの意識を変えた一冊になりますので、ぜひサンプルからでもご一読を!

ここまで読んでくださりありがとうございました。ファッションについて興味があれば、ぜひぜひ読んでみてくださいね。ファッションについても何かかけたらいいな笑

 

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, マンガ

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.