blog SAOメモデフ

【メモデフ】PopStarOnline ノーダメクリアについて

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、やっとこさPopStarOnlineの絶級+1のノーダメクリアに成功した星空家です。3連戦つらいですね。でも、これが楽しいんだまた。

PopStarOnline 絶級+1ノーダメクリア

やっとこさノーダメクリアいたしました。3分かかってるけどw

5時間くらいかなぁ、練習が長かった…。

もうちょっと早く済ませられるようにしたいですね。

 

ノーダメクリアで、188万636ポイント

ノーダメクリアで、こんだけ得点がでます。というか、これが無課金勢や火力足りない勢の限界ってことですね。辛い。

つまり、ミッションの200万突破は出来ないわけです。12万だから・・・1分30秒ぐらいほしいんじゃないかなぁ。

 

うちの火力じゃ、あと1分30秒削るのは厳しいですよ・・・。弱点とかしっかり意識すればいけるんだろうけど、まだ先のお話。

 

今回のイベントは、それでも上位狙えそう?

前回のイベントも、ぼくのグループが緩かったのかノーダメクリアで50位前後だったのを覚えてます。

一応、ノーダメクリアを一番(同一ポイントだと先に達成したほうが上に来る)最初に取れればある程度の順位はいけそうですね。

これは、嬉しい誤算じゃないですかね。課金しなきゃ同しようもないのは辛い。

 

そして、今回はイベント限定ガチャもゴールド10枚じゃないといけないわけですから。ここはなんとか改善してほしいなぁ。

別に、イベント配布したってガチャ回さなくなるわけじゃないのに…イベ限定が強かったら回さなくなるのか…?

 

メモデフは、コスプレしたキャラに魅力があるから減らないと思ってますが、どうなんでしょうね。

 

BOSS自体は、3匹ともかんたんですよ!

今回のイベントのBOSSは、攻撃パターンが少ないしある程度ためがあるのでパリィしやすく簡単な部類です。

ランキングイベじゃないけど、デュエル系のBOSSは大変ですからね…パリィがまずできない。

 

ある程度の火力があるからできることなんでしょうけど、今回はさっくりですね~。

いつもランキング上位狙えてない人は狙ってみてもいいんじゃないでしょうか。

 

今回は3匹連戦ということでノーダメクリア者がかなり少ないです。

ノーダメクリアせず、あえてダメージをもらってまでクリアタイムを早めている印象です。

だから、ノーダメクリアを時間かけてでもやっておけば上位に食い込める可能性大ですよ!

 

現に、4月2日現在ぼくのグループでは、6位です。

終盤にかけて、ノーダメクリア者とSランククリア者が増えてくるでしょうから10位代に残れたらいいですなぁ

 

それぐらいになりそうですので、クリアする人は早めが一番ですよ!

 

そんな、ノーダメクリア出来たのでやっとう更新できた星空家でした。

//koutarou-minami.com/blog/saomemodefu17331

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, SAOメモデフ

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.