blog ゲーム記事

【エラー対策】アラド戦記 インストール経路が見つかりませんっていうエラー

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、久々にアラド戦記やりたいなって思った星空家です。

 

さっそくインストールしようと思ってログインするとこれは何だと。

悪名高いNプロさんのプラグインを入れなきゃいけないっぽいですねぇ。

 

ここで早速、インストールできないって出てきましたが答えは簡単でした。

どうしてインストールできないの?

たぶん、アラド戦記をプレイしようとしてプラグインのところでつんだ人もいるんじゃないでしょうか。

 

さっそく答えを言ってしまえば、「管理者権限で起動する」を選んでいないからです。

インストール失敗する人は、「管理者権限で起動する」というものを試してみてください。

 

やり方は、アイコンを右クリックしてその中から選ぶ

やり方は簡単です。

 

アラド戦記公式ダウンロードページから落としてきたプラグインインストールファイル。

オレンジの四角に目のついたNマークが乗ってるアイコンです。

 

あのアイコンを、マウスの右ボタンでクリックします。

そうしたら、上から二つ目くらいに「管理者として実行」っていうボタンがあるのでそこをクリック!

 

そして、ハイorイイエ ?って聞いてきますので全部入って答えちゃいましょう。

あら不思議。インストール完了しましたね!

 

これでプレイできなかった人も安心!!

これでプレイできなかった人も安心ですね!

いま、アラド戦記も熟成されてきてまた面白くなっている頃です。

みなさんも久々にプレイしてみませんか?

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, ゲーム記事

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.