blog 体験記

スートラネティ 5日目! 鼻がかなりすっきりしてる…。

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、スートラネティ星空家です(2回目)。いやぁ、何事もやってみるもんですね。スートラネティを始めてからまだ一週間もたっていませんが、鼻がすっきりしている気がします。いい感じですね!

スートラネティ星空家 爆誕

スートラネティで鼻がすっきりして、鼻に声が通るようになった星空家。爆誕です!
スートラネティですっきりしました! 実践記事

鼻がスッキリしていい感じですよ

一日目は、まだ中途半端でスッキリしきれない鼻の調子でしたが・・・今となってはとてもスッキリし始めました!

 

なんでしょうね、鼻の奥に風がよく通る感じ。伝わるかな笑

やってよかった!って素直に思えるくらいの結果が出ています。

 

透明なとろとろが少なくなってきた

一番初めにやったときはびっくりするくらいドロっとした液体が出てきていましたが

今は、殆ど出てきません。あれはどこに行ったんだろう?

 

外出するときに、汚れた空気にたくさん触れると(例えばタバコとか)そうすると出て来る料が増えるような気がします。

まぁ、ちゃんとスートラネティすれば問題ないんだけどね!

 

詰まっている感覚がなくなってとても良い

スートラネティを始める前にあった、上顎の奥の上の方にあった溜まっている感じ(表現しにくい)がなくなりました。

 

膿が取れたって言えばいいんですかね? 鼻の奥に溜まっている感覚に悩んでいる人にもおすすめです。

絶対にスッキリしちゃいますからね!

 

後鼻漏にもちょっと効果あり?

ぼくは、後鼻漏の症状ありです。透明な液体が口の奥から出てくるやつ。

これって、飲み込みたくないし嫌ですよね。ぼくもとても嫌です。

 

でも、今はその症状が軽くなった・・・?気がします。まだ治ってないけど。

少なくなったというか、飲み込まないようにしているんですがちょっと減った気がする。

後鼻漏で悩んでいる方にも効果ありです!

 

鼻をかむ回数が圧倒的に減った

人によっては結構嬉しいことかも。

一日に鼻をかむ回数が恐ろしく減りました。

 

鼻の穴からは液体が殆ど出てこないかのような状態になってます。これは嬉しい。

僕のようにアレルギー性鼻炎で、いつもいつも鼻をかんでいる人もいると思います。

でも、それがスッキリなくなりました!うれしい!

 

これで、ティッシュの買いだめに困る必要がなくなりますな。

 

5日間で効果ありなスートラネティやろう

まだ、一週間もやっていないスートラネティですが、確実な効果があります。

なれるまでがとても大変ですが、慣れてしまえばものの5分で出来るようになる健康法ですよ。おすすめです。

 

この鼻のすっきり感を感じてしまったらもとにはもう戻れない!

これからもやっていくことになると思います。鼻腔がきれいになれば、必要なくなるってあるけどどうなんだろ?

そうなっていくといいな!っておもう星空家なのでありました。

ここまでお読み下さりありがとうございました。スートラネティおすすめですよ。一度でいいからやってみてください。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 体験記

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.