blog 日常記事 考え方

最近、ブログを続けていてうれしいこと

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、今月でブログが1年半ほどになる星空南です。

 

結構長くやってきたつもりなんだけどナ…思ったより最近始めたものらしいですね。ブログは一年目で月に1万円稼げるようになっていれば、3年後には100万以上稼いでいるって言われます。

 

残念ながら僕は500円笑

 

それでも、3年目には1万円くらいになるんじゃないかなっ!って思いながら書いていきますよ!

 

 

ブログを続けてきて最近うれしいこと

そうですね、最近のことなんですがなんだかんだ安定したアクセスをもらえるようになってきました。

 

あくまで1日50PVぐらいではありますがちゃんと毎日来てくれています。うれしい!

昨日のアクセスもなんと100PVを超えています。このままいけば月3000PVになるんですが毎日というのは厳しいところ…。

 

今日の盛り上がりにも理由がありましたからね!SAOのメモデフ一周年おめでとうございます!笑

 

続けてきた結果、狙った記事いくらかPVを稼ぐ

続けてきて、ただ楽しくて書いてきたこのブログです。

 

その中で、テンションが上がり「これなら検索トップとれるやろ!」っていう記事をいくつか出してたりするんです。実は、その記事ちゃんとトップ近くに出てます!(これウレシイ。)

 

今でいえば、PVの稼ぎ頭マキブONの記事

マキブONの階級の上がり方について検証してみた

この記事は、「マキブON 階級」や「マキブON 階級 上がり方」などで検索すると出てきます。

 

マイナーなところでいえば、ヨガのネティ記事とかですね

スートラネティですっきりしました!

こちらも、「スートラネティ」で検索すると2位に出てきます。一位のニコニコブロマガさん強いんですよね…あっちよりいい記事書いてるつもりなんですが…。

 

なんだかんだ10PVは稼いでる

上に乗せた記事がなんだかんだ安定して10PVは稼ぐようになってます。検索流入ってすごいね!上位に乗せるだけでも大変ですがちゃんと検索されますよ。

 

こうなってくるまで長い時間がかかりました。それなりにしか取り組んでいなかった証拠ですねぇ、いやお恥ずかしい。

 

それでも、ここまで来ることができた。というか、ここまで来れることが分かってしまった。

 

そこは、続けてきてよかったのかなぁって思ったところです。なんだかんだうれしいし、ちょっとだけだけどお金も稼げてるしね。

 

 

これからも、ぼちぼちやっていきたいなぁ

これからもぼちぼちやっていきたいなぁ。

 

ほかの人みたいにガッツリ何もかもよく考えて書いていくことも必要なんだろうけど、ちゃんと稼ぎたいならね。

 

今、お金がなくてだいぶ困っている星空家さんの状況なので頑張れる環境があるのなら頑張る必要があるのではないかな?

 

自分にそう言い聞かせていかなきゃね。これからの自分が廃人を目指してちゃしょうがないから。

 

自分の環境に落とされず、自分の目指す道を忘れずに、これから自分がここで何を残すのかを大事にしていきたい。

 

自分がぶれているので自分を支える意味を込めて今日も記事を書いていきたい。

 

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事, 考え方

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.