blog 日常記事 考え方

ファンってどこまですればファンなんだろうなぁ

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、竹達彩奈さんの大ファンな星空家です。

竹達彩奈さんかわいいですよね。ファンも多くて素晴らしいです。

今回新しいアルバムも出して素晴らしい新曲も見せてくれました。

初めてまともにPV見ることになりましたが、完成度が高いですね。

本当に憧れの深い声優さんです。

そんな応援する人を持つ星空家さんですが、ファン度合いにしたらどれくらいファンなのでしょうね?

○○ファンのファンって言うのはどこからかな?

よく、竹達彩奈さんのファンとして話をしていますけど

実は、竹達さんが出ているアニメを全部追いかけているわけではないですし

アルバムもDVDも全て揃えているわけではありません。

だから、時たま「あれ?これってファンとして良いのかな?」って思ったりするんです。

最終的には、ファンだということでまとめるんですけどね!

ファンであるという基準は本当に曖昧

ファンってどこまでがファンかよくわかりませんよね。

お金をかけて応援していないとファンとして認めない人だっているし

本気で応援しているならなんとやらって言う人も多いです。

ちゃんと全部DVD買ったりCD残しとけってやつですね。

でもファンってそういうものじゃないと思うんです。

もっと幅は広く持ってもいいと思います。

ファンがファン同士で歪みあっても仕方ない

いろいろいってくる人はいますが、どんな形でも応援していればいいと思います。

アルバムを一枚しか買ってないとか、歌をほとんど覚えていないとか

アニメ見ていないとかありますが、そんなの気にしない。

竹達彩奈さんが好きならば問題ないのです。

だから、みなさん竹達彩奈さんを応援しましょう。

 

応援に値するほどの素晴らしい方ですよ!

竹達彩奈公国民も全力募集しています!!

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事, 考え方

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.