blog 日常記事

やっぱり「コメダ珈琲」は居心地が良くて最高だね!

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、島根にいた頃にコメダ珈琲通いをしていた星空家です。

みなさんコメダ珈琲に入ったことがありますか?スターバックスだったりドトールならあるけど…って人も多いのでは?

 

そんなコメダ珈琲が大好きな星空家ですが、半年ぶりにコメダ珈琲に潜入し感動していますので勢いで記事にします!

良い雰囲気と居心地のコメダ珈琲

はい、本当に大好きなコメダ珈琲。都会に行っても雰囲気が変わりませんでした!素敵!

珈琲屋さんの珈琲って地味に高いんですけどね、一杯500円とかしますし…。でもそれだけ払う価値があるんですよ。これが。

 

美味しいコーヒーはもちろんですね!

まず珈琲屋さんで一番の関心事といえば珈琲!

人によっては雰囲気だったりお話しやすい環境だったりと目的が変わるとは思いますが、珈琲が美味しくないんじゃ話も弾まない!

その点に関しては安心してください。美味しいですよ!

味で言えば、苦さ控えめのすっぱさが殆ど無い感じの珈琲です。酸味がない珈琲の種類名とかあるのかな?

インスタントコーヒーの酸っぱさが苦手なあなた!おすすめですよ!

 

魅力的なデザートと軽食類

コメダ珈琲といえば、珈琲の次に挙げられるものがあります!

そう!それはみんな大好き「シロノワール」です!

デニッシュ生地のパンの上にアイスクリームとメープルシロップがかかった甘党にはたまらないものになります。

実は私も食べてみたいのですが機会がなくまだ食べていません。

しかも、今の時期限定ですがチョコ生地を使ったショコラノワールというものも出しています!これまた美味しそう!!

 

つい頼んでしまいたくなるデザートがある喫茶店も素敵ではありませんか?

 

ちょっとした気遣いが嬉しい「豆菓子」付き

三回目くらいになりますが、コメダ珈琲といえば更にこれ!

コーヒーを頼むと必ずついてくる豆菓子!これはみんなのアイドルですよね!!

コンビニで打っているコメダの珈琲を買ったことがある人は知っているのではないでしょうか?

パックの珈琲にも豆がついてくるレベルでお豆が大好きなコメダ珈琲です。

この豆も美味しいんですよ。コーヒーに合うように開発された豆菓子がたまりません。サクサクいけます。

ちなみに、お持ち帰りアイテムとしてもお豆の販売をしています。これがお安いお値段なのでつい買ってしまいますね!今日も買って帰りましょう!

そんな大好きなコメダ珈琲、皆さんも行ってみてください!!

勢い余って久々の来店でこんな記事を書いてしまいましたが、本当にいい喫茶店です!

スターバックスは人が多かったり敷居が高いとか、注文するための呪文を覚えられないとか(ぇ?笑)

そんな方はぜひ、コメダ珈琲に足を運んでみてください!気に入っていただけると思いますよ!

 

ではでは、これからシロノワールを楽しみたいと思います!ではでは!

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.