blog 体験記

短期バイト生活二日目 大変じゃね?

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、バイト生活二日目の星空家です。とうとうカプセルホテルに宿泊することになりました…バイトがなければいいけどバイトがあれば辛いなこれは笑

短期バイト生活は大変ですね

短期バイト生活二日目です。

カプセルホテルの部屋の中で他の部屋への音を気にしながらキーボードを叩いています。

いやぁ、カプセルは気にしない人だったら結構いいんじゃないかなぁ。

 

二日目、まさかの長時間労働

今週一週間まともに働かせていただくところがあるんですが、そこがまさかの超繁忙期。

朝から日が変わる頃までいっぱいいっぱいに働かせてくれます。素敵!

 

まぁその代わり3日めくらいに死んでそうですけどね笑

ブログもまだ書けますのでなんとかなりそう。

 

思ったより稼げるなぁって感じです

今回は、うまく仕事があったからですがいっぱい稼げる気がします。

 

少なくとも一日1万2千円くらいになりますので結構もらってる。

もちろん、お仕事内容については大変ですけどね!力仕事と汚れ仕事です。

 

短期の人にできることってそれくらいですよねぇ。

短期バイトで食いつなぐ人はそれを理解しといてくださいね。

 

楽な仕事をするには、スキルを持て

これを短期バイトで感じたのは、自分にスキルを持てってことですね。

 

力がないものは、一番やりたくない仕事をやらさられる。

だって、できる仕事がないんだもん。そんなもんです。

それを短期バイトで痛感させられました。

 

まだまだ・・・楽な仕事をするためには自分にスキルを付けることが一番大事なことなんだなってのを感じてます。

 

スキルさえあれば仕事は簡単

スキルさえあれば仕事は簡単です。

自分の裁量で仕事をできるようになりますから。

 

楽な仕事をしたいのであれば、スキルを身に着けましょうね。

 

 

つかれた・・・もう寝る・・・

とりあえず、更新してますが…これってツイッターでもいいんじゃないかな笑

 

もう眠いので寝ていきますね…お疲れ様でした…。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 体験記

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.