blog 考え方

死ぬ夢は良い夢。夢占い的なこと

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、夢占いは割と信じる星空家です。今日は、ちょっと夢占い上では大吉夢と言われる夢を見てしまいましたので、勢い余って記事作成。忘れちゃうからね。書いときたいじゃない!

大吉夢とは、死ぬ夢である

大吉夢とは、自分または自分以外の知り合いが死ぬ夢です。

死んでしまう夢がいい夢だなんて信じられませんよね?

でも、夢占いの中ではとても良い夢なんです!!

 

死ぬ夢、つまり生まれ変わりにつながる

夢占いの中では、死ぬ=生まれ変わる前触れ と訳すそうです

確かに、何か変化するためには死ぬことが一番手っ取り早いかもしれません

 

過去の悪い自分や良くない自分を殺し、新しい自分がスタートする。って考えたら納得できるのではないでしょうか

どんな死に方であれ、自分が死んでしまう夢を見たときは大吉夢です

これからの行動することによって自分が大きく変わります。自身を持って前を向きましょう。

 

死ぬ人によって意味が変わる

死ぬ夢と言うのは、死ぬ人によって意味が変わります。

 

例えば、自分の親が死んだ場合。その時は、親からの独立を表します

今まで、親にお世話になっていたのが死んでしまうことによってリセットされ

独立に向けて、第一歩を進むというわけです。

 

恋人のときは、死に別れなど想像させますが良い夢なんです

恋人が死ぬ夢も、恋人との関係の見直しや改善を表す夢となります

ですから、もし恋人が夢の中で死んでしまったときはこれからの行動に期待しても良いでしょう

恋人とその話をしても楽しいかもしれませんね!

 

ちなみにこんな夢

舞台は、学校のような場所。逃げた場所がそこだったんだと思います

そこで、なにか巨大生物・・・?神人っていったら伝わる人には伝わるかな

そんなものがいたんです。それから逃げるって話なんですけど

どうすることもできない中、なぜかリムジンぐらいでかい車が何台も入ってきて

その車に乗って先逃げようって自分が乗り込むんですね

運転手に、このまま突っ切れるのか?って質問して

わかんねえな!って笑いながら言われたのを覚えています。

それから、神人の脇を車で駆け抜けるために神人のもとへ突っ込むわけです

結局、駆け抜けられなくて死んでしまいます

死ぬときは、死ぬ痛みを恐れ、耳をふさいで死ぬ瞬間がわからないようにしていました

まぁ夢の中では死んだときの痛みはなかったですね。死ぬちょっと前に意識が途切れる感じ

そこから、生まれ変わるところまでちょっとだけ見て目が冷めました

そんな感じの夢です。

夢占いを信じるか信じないかはアナタ次第

僕は、夢占いを信じる人です。

 

メガネがわれる夢や携帯電話が割れる夢など、夢占いが当たったことがあります

この2つは悪いことを暗示する夢なので、見たことがある人は注意しましょう

僕は、2つとも夢占いの結果が当たったように思います。深層心理の裏返しだから当たるのかなぁ笑

 

もちろん、信じない人もいても良いこと。いい結果だけ信じて、悪い結果は信じない。という選択も悪くありません

でも、その結果が自分を支えるものになるのであれば信じてみてもいいかもしれませんよ

その夢を見た本人が、夢をかなえるきっかけをつかめるように。夢に願いをってやつですな

 

ここまでお読み下さりありがとうございます。夢占いって悩むところですよね。ちょっと気にするだけでも面白いかもしれませんよ。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 考え方

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.