blog

グーグルアドセンスに落とされて再確認したこと。

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、先日アドセンスに落とされて気分急落の星空家です。

 

アドセンスってアフェリエイトの中で一番簡単に稼げるって聞いてます。そこに落とされるってことはなかなか辛いことなのですが…

なぜ辛いのかをよく考えてみたら一つの答えが出てきました。

何のためにブログを書くのか

そこにいきつくんですね。そこについてもう一度考える時間ができました。

 

まず、なぜ辛いのか

なぜ辛いのか、収益にならないからですね。

 

何のためにブログを書いているのか。お金がほしいからというのがありました。

 

せっかくやるんだから、稼げるものは稼いでいきたいですよね。

 

でも、そうするためにはたくさんのことを勉強し実践しなきゃいけません。

 

自分がやりたくないことまでしなきゃいけないんです。お金って稼ぐの大変。

 

目的ってなんだろう

私がブログを書く理由。それは、ブログを書くことが楽しいから。なんですよ。

 

なんでこれを忘れていたのでしょうか。

 

何が楽しくて何が楽しくないのか。そんなこと自分が一番わかっているじゃないですか。

 

だったら、なぜアドセンスに落とされて辛くなる必要があるのでしょうか。

 

気持ちを改め再スタート

気持ちを入れ替えて再スタートします。

 

お金を稼ぐことはそんなに簡単なことではありません。

 

今、このタイミングでアドセンスが有効化していたら収益のことをしか考えなくなってしまったでしょう。

 

それはブログで稼ぐ者としては当たり前な姿勢なのかもしれない。けれど、それでブログが面白くなるはずがない。

 

面白いブログが私が目指すもの。

 

それまで、ただひたすらに記事を書いてきます。

 

楽しんでいきましょう!

 

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.