blog 日常記事

ブログ記事ネタの選び方って大切

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、TOSについての記事をたまーに書くすーちゃです。

 

TOSなら今人気だし、アクセス数稼げるかなーって思って書いてましたがどうだったんでしょうか?そこんところ書いていきたいと思いましょう。

 

狙った記事が引っかかると楽しい

結果的に、TOSのモンク記事はよく見られています!(うちのブログの中では)

ほかの記事が残念すぎる閲覧数なのも問題なんですがね!

 

私の場合、TOSのモンクビルドの記事

私の場合は、ビルドの記事を書いています。

 

いま、ツリーオブセイヴァーが人気で私もよく検索します。そこで、自分が知りたい情報がなかなかヒットしないのでもしや・・・?と思って書いてみたら当たったわけです。

 

月間数万とか行くブログの持ち主であれば、当たったとは言えない閲覧数ではありますが、ほぼ閲覧数がないうちのブログでは大きい数字になっています。モンクの記事は見られますよ!少ないから(ぁw

 

成果が出ると楽しいね

閲覧数が伸びたこともそうですが、狙って当たるとうれしいですね。

 

一時期私がブログを更新しなかった時期がありましたが、閲覧数が全くなかったからやめていたんですよね。面白くなかったから。自分の好きな記事だけを書いていたらそりゃぁ当たりませんわ。

 

でも、今はこうして積極的にブログを書くようにしています。それは、TOSモンクビルド記事がある程度の成果をだしちゃんと狙ったものを書けば、見てくれる人がいるんだな。と実感をしたからです。

 

狙わないと誰も見てくれないけどね!見てくれるように頑張りましょう(笑)

 

ブログ以外でも、ちょこっといいことが

ブログ以外でもちょこっといいことがありました。

 

つい先日、とある歌ってみた動画を上げたのですがこれが伸びたこと伸びたこと。

今のところ8千再生を超えたのではないでしょうか。素晴らしい。

 

友人たちからの多大な援助があり成し遂げられた再生数ではありますが、これは素直にうれしかったです。

投稿した時期に、人気があったコンテンツが冷めてしまう前に投稿をかけたらなんとびっくり再生数になったわけです。

 

そのコンテンツの4日後だったかな、深夜に取り始めて終わったのは朝の4時でしたよ。

 

その成果が8千再生であれば十分な成果だったのではないでしょうか。

 

 

なんにせよ、成果が出るまでやることが大事

どんなことにせよ、成果が出るまでやることが大事である。と感じています。

 

成果が出ないと楽しくないですもん。そこまでいけないことが多すぎて人生つらいですね。

でも、そこまでいけるようになったら狙って楽しみを見つけることができるので貴重な経験値になるのではないでしょうか。

 

私も、せっかく楽しいことを見つけましたのでしばらく遊びに興じてみようと思います。

 

このブログの閲覧数アップも目指しますよー!

ではでは、そんな感じで。ばいばーい

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.