blog 日常記事

今も輝くラスボス。 小林幸子様

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、ニコニコで動画を上げ始めたころから小林幸子さんのファンである星空家です。

 

さすがですよね。ニコニコ動画に出てくるまでは、毎年紅白歌合戦に出てくる常連というイメージしかなかった小林幸子さんですが、イメージが一変しましたよ。

 

今は、楽しそうに歌を歌っている動画が上がっていてとてもいいなぁ!と感じるばっかりです。若い自分も見習わないと!

最近の投稿はこちらですん。

<iframe width=”312″ height=”176″ src=”http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm29872321″ scrolling=”no” style=”border:solid 1px #CCC;” frameborder=”0″><a href=”http://www.nicovideo.jp/watch/sm29872321″>【ニコニコ動画】【替え歌】サチコサンサチコサン 歌ってみた【小林幸子】</a></iframe>

 

サチコサンサチコサン…替え歌から聞きましたけど、原曲聞きたくなりますね…。

 

全力でネタをつっこんでる。

この人の好さがここにあるんですよ。

 

 

この人は、全力でニコニコへの投稿を楽しんでいる節を感じます。最近話題のペンぱいなっぽーネタや、君の名は。ネタを歌詞に盛り込んでいます。とても楽しそう!

そういうネタをぶち込めるのはニコニコ動画という土壌が良い場所があったからのもあるんですがね。こういうニコニコ動画って良いなって思います。

 

ニコニコ動画に投稿を始めてから、とても楽しそうな小林幸子さんが見えるようになりました。

 

やっぱり楽しそうに活動している人の気持ちって伝染するんでしょうね。それがたとえ音声や、映像だけでも。

人生を楽しんでいる人たちを見ているのってやっぱこっちも楽しくなりますよ!愚痴ばっかり言っている人たちと絡むより何倍もよい!

 

愚痴なんて言っている時間が無駄に感じてきますね!まぁ実際問題無駄なんですけどね!

 

楽しそうにやっている人には人がついてくる

楽しそうに行動している人には必ず人がついてきます。

 

だって、その人についていけば楽しくなれるんだもの。それはついていきますよね?

 

私も、ついてこられる側にならなければなりませんな。そこは自己修練です。

 

今、小林幸子さんの動画製作にかかわれたらどれだけ楽しいかと思います。

別にお金が発生しなくても、ボランティアであったとしても絶対楽しい自信があります。

だって、当事者本人が楽しそうにしているんだもの。

 

だから、楽しいことをしている人たちを見つけて積極的に絡んでしまいましょう。

今は、SNSも発展していろんな情報を得ることができるようになりました。楽しそうにしている人は、いくらでも見つけられます。

ちょっとお金がかかってもいいんです。それがあなたを成長させる投資になるんだから。

 

そういった投資を、できるようになりたいですね。今日も一歩成長していきましょう。

 

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.