blog オピニオン記事

ネットで輝きたいなら、ファーストインパクトを大きくするべし

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、残業帰りのすーちゃです。

残業って意味ないですね。まったくもって非効率的な時間です。

今日は、ふとネットで輝くためにはどうすればよいか考えてみました。

夢と栄光のファーストインパクト

ファーストインパクトってかっこいいですね。エヴァの映画はまともに見たことないけど、一回はちゃんと見たいなぁ。

そんなファーストインパクトですが、ネット世界では一番大切です。

自分の情報なんて誰も見てないんだ!

インターネット上で自分の公開した情報を見ている人はほとんどいません。

0に近い数字なのではないでしょうか。100再生もつかないから。

まずもって、今の社会ではインターネットになにか情報を公開したところで誰一人として自分のことを見てくれる人はいません。

この広大なインターネットの海洋の中で自分の情報を見つけられる人のほうがすごいですよ。そうは思いませんか?

それは、私に力がないから…ではありません!

全く違います。みんな知らないだけです。

ブログ記事や、動画を投稿して私の力不足だって思ったことはありませんか?

それははっきり言って間違ってます。

いかな素晴らしいブログ記事でも、動画でも誰かが探してくれなきゃ海の藻屑同然です。

最近、PAPPのピコ太郎さんが大ブレークしましたね。それもギネス級の伸びでした。

もともとの地力があったのは確かです。

最後のジャスティンに見つけられなければ

ニコニコ動画で人気な生主ぐらいの人気にしかならなかったんじゃないでしょうか。

人に見つけられるだけでこんだけ違うんです。

私も実証し実感しました。

先日、私は歌ってみた動画をニコニコ動画でアップしてみました。一晩の過ちというやつですね。

せっかくなのでURL載せておきます。

こちらの動画、内容はひどいものです。

近所の子供が遊びで撮ったようなものを上げています。

しかし、この動画ニコニ広告というものを利用して10000円ほど広告をされました。

そしたらびっくり、何もなければ100再生もいかないであろう動画が8000再生もされてしまいました。

そのニコニ広告というのが、人の目に触れる手段でありまして、人の目に触れた結果拡散されたということです。

 

結果が出ないうちは数打ってチャンスを待つ

結果が出ないうちは、数を打ってチャンスをつかむことが大事ですね。

そして、広告などを打って大きく人に見えるような状態にすること。

もちろん、中身も充実させていかなければいけませんが、

結果がついてこないとどうしてもやる気になりませんよね。

だから、トレンディなものを引っ張り出しついていきそれなりのものを作って発表をする。

それを繰り返していけば、どこかで結果がついてきます。

そのために、今日も一日頑張りましょう。

発信することさえ忘れなければ、きっとチャンスは訪れます。

その日が来ることを祈って…今日も徒然なるままに。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, オピニオン記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.