blog SAOメモデフ

【メモデフ】PopStarOnline 後編イベント 回った感想とか

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、アイドルガチャでまさかのアスナを引いてしまった星空家です。リーファ押しの僕はリーファが欲しかったんだ…なぜ…3分の1なのに…!もっかい引いたら悲しみのコーバック(涙)

PopStarOnline 後編 終了しました

とりあえず、ストーリーを走り終えたので感想戦と行きましょうかねぇ。

前回の前編記事が人気なもんですから。これも一週間の栄華か・・・(涙)

 

ライバル出現からのおはなしです

前回のラストが、セブンだかフィリアだかとか言うキャラが出現して終わってましたね。

主人公たちがゲームを楽しんでいる頃に出現した盛り上げ脇役ってところです。

 

ぼく、このライバルたちのキャラよく知らないんですよねぇ…なんのキャラなんだろう。

ホロウフラグメントとかのキャラなの?ワカンナイ

 

しかし、現職が歌手だかなんだかのプロ集団みたいですので強いってところです。

 

相変わらずのキリトくん無双

イベントも後半になって、ゲーム性が増してきたようです。

後半になってアイドル活動だけではなく戦闘もきつくなってきたと。

まぁ当然だよなぁ?(ぇw

 

そんな中で発揮するキリトくん御用達の無双スキルですよ

まさかのマネージャーだけに付与される火事場特攻。素敵!

まぁ、窮地に陥らなきゃいけないってことは普段は使えない子なのかな笑

 

 

そんなこんなで、最後のライブをして話は終わる

そんなこんなで強ボスを倒して、最後のライブを追えて一件落着ってところで終わりました。

締め方はなんか腑に落ちないところがありましたが、読んでいて面白い内容でした!

 

これって、くのりん監修なのかな?だったらいいなぁ。全部のイベント監修してたらすげぇ。

このゲームをやる理由になりそうですね!

くのりんの原作が好きな人にはおすすめなゲームですよ!やりませんか?

 

問題のランキングクエは…厳しそう

問題の絶級ですが…これは厳しそう。

 

まだ超級クラスでヒイコラ言ってるレベルですからね。このBOSSラッシュは覚えるまで大変だぁ。

三体目以外はほぼほぼ見たことない敵。

見たことあるけど見た目が違いすぎるだけかなw

 

一体目の範囲と、弾ける攻撃の差がよくわからないし。

2体目は吸い込みからのCD投げには笑わせてもらいました。

3体目は、グリームアイズさんだったので微笑ましく討伐しました。

 

こっちのクエもノーミス目指すつもりだったけど…どうかなってところですね。

 

前よりかなりめんどくさそう

結構めんどくさいんじゃないかな。

袋振り回しのタイミングとか僕取れないよ…確実に避けられるくらいにしたいけど厳しい。

要練習ですナ。

 

前編でもわかったように、ノーミスクリアすれば10~20位の中に入れそうな気がするので(現在13位)

後編も頑張ってそこに入ればユイちゃんゲットできるよやったね!

ユイちゃんだけが目当てですので…頑張らないといけませんね。

 

とりあえず、頑張ろう

とりあえず、BOSSの行動を覚えるのが先決ですね。

BOSSの行動を読み切って頑張りましょう!

 

そんで、ユイちゃんを迎え入れますよ!

ユイちゃん入れると、火狐シリカ、アイドルアスナ(さっき出た)、ユイちゃんと育てるキャラが増えたのでうさぎ頑張らなきゃ!

 

うさぎクエは12~13時の間以外にもやってますから積極的にやりましょうね!

//koutarou-minami.com/blog/memodehu17329

 

それでは皆さん、後半もがんばりましょう!

そんな決意をする星空家でした~。

 

//koutarou-minami.com/blog/saomemodefu17331

前編の記事です。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, SAOメモデフ

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.