blog 日常記事

女性になってみたいことはないか?俺はある

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、女になってやってみたいことがあるすーちゃです。

 

最近、「君の名は」で性転換がひとやく話題になった性転換です。

主人公の男の子がおっぱいもみもみする話題の映画です。なかなか面白かったのでまだ見ていない方はぜひ見に行ってください。

 

私は女になってやってみたいことがある

はい、これにつきます。

 

男の人がそんなこと言うと、大体がいやらしい目的に聞こえるかもしれませんね。

そんなもん否定できるわけねえよ!俺だっていろいろしてみてーよ!

 

なんてのは置いといて、やってみたいことがあるんです。

 

おっぱいが大きくなるのかやってみたい

エッチなことをしたいとかいうやつは言わないですよ!残念でした。

 

もちろん、そんな希望はありますがね!今回は違うテーマですよ!

 

私はおっぱいが大きくなるか試したいです。試してみたくない?そう思わない?

 

おっぱいは大きくなる

おっぱいは大きくなります。まじで、大きくなるっぽい。

 

調べる限り、マッサージやナイトブラをつけると大きくなるみたいですね。もちろん、それだけじゃ大きくならないのが大変そうなところですが。

これって、男だと試せないわけです。男がいくらこんなことしたところでホルモンの関係で大きくなることはありません。わずかながら、ホルモンバランスが違う場合は男でも大きくなるみたいですけどね。私は普通の男の子のようでした。

 

でも、やることをちゃんとやってれば大きくなるっていうじゃないですか。ほんとにできるか試してみたいじゃないですか。

 

友人は、絶対に大きくならないっていう人

そんな人がいます。

「寝る時間とか変えられないし、マッサージとかしても変わらない」

 

こっちとしては、ほんきでやってないからだろ!って言いたいところなんですが、試してないので強く言えないんですね。自分がやってみて、本当に大きくなるのであれば試して見せつけるんですけどね、男の子だからむつかしい。

女性ホルモン打ってまではさすがにできないですしね。

 

試してみたいんだけなんですよ。本当にそうなるのか。

 

ほんとに。

 

できるだろって人に言いたいのかな?

できないって言ってるけど、そうじゃないから!って言いたいだけなのかなーって考えました。

 

おっぱいに限る話じゃないけど、頭からできるわけないって言ってる人に言いたくなりませんか?そんなことないっていうことを。

でも、その本人も試した結果そう言ってるのかもしれないし涙なしには語れない歴史があるのかもしれません。それを間違ってるって言えないですよね。

だから、実際に自分で試して証明してから信ぴょう性を持たせてから言いたいわけなんです。

しかしおっぱいに関してはできない…切ないですね。

 

実際にやってあげたいぐらいなんですけど、悩んでいる人はいないですか?毎日やってみますよ?(笑)

 

 

 

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.