blog SAOメモデフ

【メモデフ】イベント配布キャラ 火狐シリカたん かわいいですな

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、今回のランイベで順位が日々落ちてきて悲しくなる星空家です。ランイベとかぶせてキャラ配布が来ましたね。自分は、初めての配布☆4ですがどんなキャラでしょうか。

メモデフ 新キャラは火狐の巫女装束シリカたん

はい!どん!

相変わらず、メモデフ運営のイラストレーターは素晴らしいですな!

頑張っております大好きですはい。(恍惚)

今回は、火 短剣 けもみみシリカ(かわいい)

完全に、ランイベ意識してますよね。

ランイベの2番目が火弱点じゃなかったかな。

あと、短剣が全体的に弱点なのでそこもプラス点。

これを使えばまさかランイベ絶級+1ってSランク取れるの…?まじで?

 

まだ育てきってないのでさっぱりですが試してみる価値が…ありですかね。

 

育てるのに、イベントポイント収集が必要

前回を知ってる人はもういつものことなんでしょうが、イベントポイント収集が必要です。

この要求数が結構多くて、40kポイント必要です。

そんで、今回はマルチ対応イベントなので最高ランクをソロでガン回しできる難易度ではないってことです。

 

ちょっとそこが悩みどころですがしょうがないですね…ちょっとずつ上げていきましょう。

 

しばらくポイント集め

しばらくポイント集めに走ります。

また、シリカ記事が書ければと思ってますので、好ご期待!

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, SAOメモデフ

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.