blog 日記

【吉野家】竹達彩奈さんが応援団長の「牛どて煮丼」を食べてきました【竹達】

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、牛どて煮丼を食べに行ったら翌日販売だったという悲しい経験をした星空家です。

早速ですが、牛どて煮丼。食べてきました!

我らが応援する竹達彩奈さんが応援団長とあらば食べに行かなければなりませんね!ということで販売開始当日から参戦しましたよっと。

個人的な感想とともにご紹介!

吉野家 牛どて煮丼!

 

件のどんぶりがこちら。竹達彩奈さんかわいいですね。

応援団長二回目の就任でございます。ちょっと前まで、異色シリーズで出してきた応援団長系ですが、今回は割と王道などんぶりです。

 

食べてみた感想 こんにゃくの乗った牛丼

すんません、そこまで好みじゃなかったです。それでも食べに行ってしまう竹達パワーといったところでしょうか。

個人的な感想になってしまいますが、そこまで言うほどおいしい・・・?という感想に。

行った店舗が、具材をレンチン店舗だったのがあだとなったのかそこまでおいしいとは感じませんでした。味噌ダレがレンチン容器の中に残ってたんかなぁ…っていうくらい薄かったです。

もうちょっとみそだれが濃かったら別だったのかな?しっかり具材をケチらずに使ってくれる店舗だったら違ったかもしれません。

 

少ないながらも、みそが絡むと本来のどて煮の味になって美味

今回は、店舗が悪かったような気がしますが食べる場所によっては味噌の味がしっかりしていてとてもおいしかったです。

牛丼においしいみそだれが絡むとこうおいしくなるのかっていう感じ。トッピングにみそだれこんにゃくでも作ればいいんじゃないかな?

販売当日なんだからもうちょっとぜいたくに使おうよ…っていう愚痴がかさみますがもう一度行ったら変わってるかもしれませんね!

 

対象店舗が近くにある方はぜひ!

こちらのどて煮丼。地味に販売店舗が少ないです。埼玉にはいっぱいあるんですがねぇ。

最寄りの吉野家で販売してたら食べに行ってください!

おいしいみそだれとおいしい牛丼と、そしてかわいい竹達さんを楽しめる「牛どて煮丼」!

ぜひご賞味あれ!

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日記

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.