blog 日常記事

さぼってました、すみません! 言い訳を書いてみた。

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、星空家です。

 

最近交信が途絶えておりました。ええ、さぼってました。すみません。

言い訳はいっぱいありますが、言い訳しても仕方ないですね。

 

 

ブログを書かなくなった

なぜ、ブログを書かなくなったのでしょうか。

 

別にやることができた。

まずこれ、一番大きい奴っすね。

 

別にやりたいことやってました。☆(ゝω・)v

 

ですので、ブログ停止したことについては特に悪いとも何とも思っておりません。

 

まぁ、個人で書く勝手なブログなんで気にしても仕方ないんですがね…。

 

アドセンスが通らない。

これも一つの理由。

 

アドセンスが通りません。

 

2週間前にグーグルアドセンス用のブログを作ってまでやったけど、まだ第一審査のメールが届いていません。何してんだグー○ルさん。

 

収益のためだけのブログではないことはわかっているつもりなんですが…

 

どうしても、気になってしまいますよね。

 

スト5始めました。

ストリートファイターⅤを始めました。

 

アーケードコントローラー買ったあたりで飽きてきてるんですが

 

このゲーム面白いです。というか対戦格闘ゲームが面白いです。

 

俺より強い奴に会いに行くではありませんが、俺より強い奴に会いに行ってそれを倒すために試行錯誤する。

 

そうして、勝てるようになるというルーチンが楽しくて仕方がありません。

 

飽きてきた理由は、そのルーチンだけでは勝てないLV帯になってきたのと

 

ストリートファイターⅤのサーバーが安定しないからです。全然マッチングしねぇ…。

 

土曜の夜にマッチング3分かかるってどんだけだよ…ってことです。

 

時間帯とランク帯によるんで、一概には言えませんが 連戦できるときは絶えず戦うことができますよ!

 

パチンコで試したい理論があった。

まぁこれはあんまり大きくは言えないですが試したい理論がありました。

 

ボーダー理論っちゅうやつですね。数多くの養分パチンカーが実践してるつもりで実践できていない理論。

 

これをちゃんとやれば、半年くらいの単位でプラス収支になるって言っているので試したみたいなぁと。

 

まぁ結果的には、田舎ではそこまで戦えないことが分かったのでもうやるつもりはありません…。

 

パチンコは娯楽として、余剰資金の間で遊ぼうね!

 

マシンガントークが楽しかった

これはブログを更新しなくなった理由とは違いますが、ラジオを取ってとても楽しくなりました。

 

最近ラジオのほうの更新もさぼり気味だったのでいかんなぁと思っていたので、2回収録をしたわけです。

 

そうしたら、しゃべることが楽しくて楽しくて。

 

何時間でも収録できるのではないかと思うくらい楽しかったです。

 

あぁ、やっぱりラジオってかしゃべるのが好きなんだなぁって思いました。

 

普段仕事場でしゃべることがないですからね…そのうっぷんがたまっていたのかもしれません。

 

しゃべることは大事にしよう・・・そう思った一日でした。

 

 

いろいろありましたがまだまだブログ更新します。

だいぶ期間を開けてしまいましたが、またブログ更新を再開します。

 

ぼちぼち自分のペースでやれたらいいなぁと思ってますので、今後とも

 

星空家をよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.