blog 日常記事

文章量を気にするのを辞めた。

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、星空家です。

 

どこもブログを書くなら1000文字以上ということを言われてますが、どこまでそれに信ぴょう性があるんでしょうかね?

 

信ぴょう性ならSEOとかで実証されてるのか(ぇ?)

 

文字数のために書くのを辞めるのはもったいない!

はい、最近間を開けていたのでそれを強く感じます。

 

別に1000文字越えなくてもいいじゃないか。

ブログってなんで書くんでしょっていう問題提起に戻るのですが

 

なんで皆さん書き始めましたか?

 

わたしは、自分の書きたいことを書くためにブログをやっています。

 

それを最近忘れていたようです。

 

グーグルアドセンスだったり、アフェリエイトだったりお金につられてってやつですね。

 

基準以下≠価値のない記事

これはそうではありません。そうであったら困ります。

 

基準というものは情報社会において人の数だけ存在します。

 

その基準を守っていたらまずもって基準を超えるものなんて作ることはできないです。

 

少しでも外れてしまってはいけないものなんて誰がかけるんでしょうか。

 

有名ブロガーの人だってそうですよ。

 

もう一度、自分の中のブログの立ち位置を見直そう。

もう一度、自分のブログの立ち位置を見直すべき時期に来たと感じました。

 

まだ2か月たっていないので、何言ってんだって言われそうですが言ってあげたほうが喜びますよ笑

 

わたしは、たのしくてブログ記事を書いてます。だれも辛くて文章書こうなんて人はいないと思います。

 

その気持ちを忘れてはいけないなぁとつくづく思いました。

 

書きたいことを書いたら終わり!そんなブログを目指して今日も今日とて更新していきますよ!

 

そんな星空家になりますが、どうかよろしくお願いいたします!

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.