blog 日常記事

【PSNOWで遊べる!】高速爽快アクション!クロワルールシグマのご紹介&個人的評価! 

投稿日:

スポンサーズリンク




みなさん、最近ゲームにハマったことがありますか?

 

僕も最近ゲームにハマることがあんまりなくなったのですが、今回出会ってしまいました。

 

ご存知「クロワルールシグマ」です!!数年前にPS4に移植されたゲームですね!

 

そのゲームがPSNOWというサービスで配信されていたのでプレイした結果ハマりました!気になってる方はぜひやってみませんか?

クロワルールシグマ 高速爽快アクション 面白いですよ!

こちらのゲームです。元はPCでできる同人ゲームとして作られたようですね!スチームでも提供されています。

 

クロワルールシグマのご紹介から!

なんといってもこのゲーム、高速爽快アクションと歌うようにスピード感のあるアクションゲームになっています。

 

円形のバトルフィールドの中に出現するモンスターをすべて倒して次のステージに進んで、最終到達点まで行ければクリアっていうゲーム性です。

 

それに時間制限だったり武器破壊システム・武器収集システムなど単純かつわかりやすいものを詰めこんだものになってます!

 

アクション性も簡単操作で出来ますが、基本はしっかり捉えているので簡単でもオリジナル性の高いプレイができますよ!

 

単純だが、満足感のあるゲームっていう評価感想を持ちました

このゲーム、最初は「すぐに終わるかな?」っていう気持ちでプレイし始めたんですがそんなことはありませんでした。

 

モードとしては数種類しかありません。通常プレイはそこまで困難もなくクリアすることができます。でも、その後の隠しモードを出すための条件が結構大変!

 

ノーコンテニュークリア(通常は2回コンテニューできる)とか、指定ストーリーを10分以内にクリアとか、条件があるんですがこの条件が結構カツカツ…そこそこ練習しなければ到達できない目標になっています。

 

それに挑戦することが楽しかったのですが、そこまで行くのに軽く8時間位かかりました!(かかり過ぎな方だけど)

 

お値段の割には満足のボリューム!!

このゲーム、結構楽しめるゲームなんですがお値段がなんと!新品DL版1500円なんです!お安い!中古でも1000円以下で買えます!Amazonで!

 

普通同人の移植ゲーって2500円とか3000円とかするもんなんですよ。それなのに、このゲームは1500円。お安いですよね?

まぁ、そのかわりDLCがいくつか売ってますが300円の衣装だけでプレイに影響するようなものはありません。

 

しかも!今ならPSNOWに登録していれば無料でプレイすることができます。

 

もし、PSNOWに入っているのであれば、ぜひぜひプレイしてみてくださいね!

 

私もまだ、このゲームクリアしきっていないので全クリするためにもうちょっと頑張ろうかな?笑

楽しい時間をありがとう、と「クロワルールシグマ」に伝えたいですねぇ。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.