blog おすすめ商品記事

あなたも買おう!kindlepaperwhite!をぽちりました。

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、本を読もうと思ったすーちゃです。

紙の媒体は好きなんですが、最近電子書籍が気になっておりまして。ちょうどアマゾンギフトカード10000円分あるので冒険してみようと思ってkindlepaperwhiteを注文しました!

まだ届いてませんが、購入に至った理由をご紹介しましょう!

kindlepaperwhite とは!?

キンドルペーパーホワイトといいます。アマゾンでキンドルといえば安売りに安売りを重ねている商品として有名なのではないでしょうか?(ぇ

常に4000円引きの割引ってなんだっけって思わせる謎な商品になりますね。これって、電子書籍リーダーなんです。

 

 

まず、これってタブレットとは違うの?

まず、最初に疑問に上がると思うのですが、キンドルペーパーホワイトとタブレットの違いって何ってところ。
Fire タブレット 8GB、ブラック

こっちがタブレット

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

こっちがキンドルペーパーホワイトです。

 

何が違うのか…それは、キンドルペーパーホワイトは書籍を読むために特化された端末だ!ということです。

 

Kindle Paper whiteのすごいところ

まず、画面の見え方がさっぱり違います。

皆さんが使っているタブレットやスマートフォンの画面を見ていただければわかるのですが、きれいですよね。きれいな発色をしていると思います。でもですね、この画面に小さい文字が並んでいると目が痛くなったことはありませんか?私はあります。これで電子書籍なんて読めたもんじゃないですよ。

それで、電子書籍から遠ざかってしまってはあまりにももったいない。それを改善したのは、キンドルペーパーホワイトなのです。

キンドルの画面は、スマホの画面とはすこし違った方式で色を出しています。例えとしては、砂鉄で文字を浮かび上がらせるお絵かき版。ありましたよね?それに近い形らしいです。現物を持っていないので実際に見るのが楽しみで仕方ありません。

 

まるで紙のよう。素晴らしい。

インターネットで検索をすれば、いくらでも出てくるキンドルをほめたたえる記事ばかり。そんなの読んだら期待せざるおえないじゃないですか。

どのブログでも言われているのは、本物の紙で読んでいるようだ。疲れない。ということ。そして、軽さどこでも読める携帯性。これを買ってしまったら別に移れないといわせるほどです。あぁ到着が楽しみだ!

 

 

電子書籍は安い! 本なのに割引セールがある。

http://www.ikedahayato.com/20170211/69015982.html
某有名炎上ブロガーの人の紹介は有名ですね。

キンドルで購入する書籍は基本的にアマゾンで購入することになりますが、その電子書籍はセールが行われます!本なのに!

その値段が、半額だったり100円になっていたり。ポイント還元で実質半額にしている時も多いですが実際に本を買うより圧倒的に安い値段で購入できます。だってそうですよね、紙代がいらないわけですから。そりゃ安くなりますわ。それだけじゃないんでしょうけどね。

それに今は、読み放題サービスKindle Unlimitedがある!

今は、時代も様変わりし、書籍の定額読み放題サービスなるものもできています。時代を感じますね。今からはもう電子書籍で読むことが常識になるのも時間の問題でしょう。そうやって、電子書籍に有利な状況が作られる前に自分から参入していきましょうよ!

 

到着までワクワクして待ちます。

私もまだ、購入しただけで使ったことがありませんのでどのような使用感があるのかわかりません。早く手に入れていろいろ試してみたいなぁ。ついでに、両親にも話を聞いて年齢が違うとどんな感じ方をするのか聞いてみたいですね!

商品が届いたらきっとレビュー記事を書いていきますので、その時はまたお付き合いください。ではではー。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, おすすめ商品記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.