blog 日常記事

自分のブログの出し方

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、星空家ことすーちゃです。

 

空気も冷たくなってきて、そろそろ冬の準備をしなきゃいけないなーって思いましめましたが、皆さんはいかがでしょうか。私は、もう毛布3枚がけの準備満タンです。

 

自分のブログの出し方について

最近私、自分のブログが書けてないのかなぁ…ということをよく感じるようになりました。

何か、ブログを書いていると違うんですよ。ブログ用に、言葉をきれいにしているというか…なにか人に見せるような文章書いているというか…。

なんなんでしょうね。そんな気がします。

そこはそこで、続ければ味になると思うんですが最初は自分の色を出したいなーってのが本音です。

 

私のブログって何?

ところで、私のブログって何だろう。

私らしいブログって何だろう。

どんなことを書いて、どんな文章を書けば自分らしいブログになるんだろう。

 

そういうことを考えたこともありませんでした。自分らしいブログってなんだろね。

これは再考する必要があるようなだ。

 

とりあえず、今わかることは ほかの人に見せる。ちょっとよさげな文章は違うってこと。

きれいに書いてよく思ってもらおうって気持ちが強すぎる気がして、自分の本音が出ていない模様。

別にきれいじゃない文章でも、個人の特徴が出てれば全然違うんじゃないかなぁ?

 

しばらくは、自分のブログを目指してみようかな。

ということで、自分らしいブログを書くためーにそれを目的にやっていきたいと思います!

 

私らしく私らしいブログ。どんな感じでしょうね!

それを考えると少し楽しくなってきました。ぼちぼちですがやっていきましょうか。

 

あなたの街の星空家。ちょっと楽しくなってきたので盛り上がっていきましょう!

 

私らしさを探す旅が始まる…。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.