ゲーム記事 メイプルストーリー

【メイプルストーリー】ポプテピピック タイアップイベント 超優良…? 

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、かえでからこんにちは。星空家です。

今、メイプルストーリーではタイアップイベントをやっていますね。ちょっと前からくるくる言われていた案件です。

まさかのポプテピピックタイアップ なぜこことコラボレーションした(驚愕

そんで、なぜかかなりあおり気味に「超優良コラボイベント!」と出しています。(中身すっかすかなのにね)そんな記事です。

ポプテピピックタイアップコラボイベント!!

やってきましたポプテピピック。タイアップ画面からなかなか強烈な感じですね。超優良に見えない(困惑)

まぁ実際の中身は、課金要素がないだけで大したイベントじゃないのが実情です。

 

今回のイベント目玉は、無期限アバター?

今回は、なんと無期限アバターが配られてます。しかも交換可能!(なぜ…)

もうフリーマーケットとかでは100mとかで売買されていますね。

 

獲得手段が、毎日2回回せるぎゅるぎゅるルーレットのみです。当たるまで毎日回しましょうね。

結構当たりません。私も結構回しましたが、ポプ顔(黄色髪のほう)の無期頭だけしか手に入ってません。

無期限アバターが、頭・服・靴と三か所分あって服と靴は割と悪くない見た目してます。

ぜひ、手に入れておきたいですね!

ログインイベントの景品はしょぼい…

目玉は無期限だけで、ほかのログインイベントはしょっぱい中身しかありません…。

称号は確かに魅力的ですが、ネタにしかなりませんからね…ほしいけど(笑)

 

これを毎日頑張っても、めぼしいのがラッキーキューブ3個と金槌1個っていう…。

あくまでおまけ程度で頑張れってことなんでしょうかね。

ログホラとかSAOコラボはすごく力は言ってたのになぁ…お金の問題かポプテの問題か。

とりあえず、今回のイベントはルーレット回せばOK

とりあえず、今回のポプテピピックタイアップはルーレット回してればいいでしょう。

称号ほしい人は毎日適正モンスターを狩りましょうねぇ。どーせ、200体だしすぐ終わりますでしょう!

今回のイベは私は軽くスルーです!そんな感じでした!

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-ゲーム記事, メイプルストーリー

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.