blog 種子島

すーちゃおすすめ 安納芋 の お酒!

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、おいも大好きすーちゃです。

安納芋っておいしいですよね。私も大好きです。

そんな安納芋の生産地が私の地元でもあります。そんなところからおすすめのお酒を紹介します!

種子島産安納芋のお酒

写真これ!

2016-12-18_19-17-06_025

ほんとのお芋のお酒です。

 

種子島の安納芋のお酒です(紹介です)

2回目になりますが、お名前の通りのお酒になります。

原材料に種子島産の安納芋をすりつぶしたものを使った、とろ~りクリーミーなお酒になります。まんま!ほんとに安納芋のお酒!

ちょっと違うのが良く売られている芋焼酎ではありません。焼酎じゃないんだよ!

お酒の種類で言えばリキュールになりますね。

 

とろーり濃厚なまったりしたお味

結構まったりとしていてあまーいお酒になります。

私はまだ飲んだことないような感じのお酒でした。ちゃんと奥のほうにアルコールを感じるんですけどね。あまーいあまーいお酒です。

牛乳とかぴったり合います。

あまーいお酒が好きな女性にはとてもお勧め!

 

しかし・・・種子島島内にしか売ってません。

種子島島内のお酒屋さんにて販売されています。

でも、インターネット上で売っているのを見ていないんですよね。

オンラインショップだったりで販売しているところを見たことがありませんね。生産している会社もオンライン店舗を持っていないようなところなので完全島内販売だと思います。売れると思うんですけどねぇ。

 

ほしい人がいたら送ります!

このお酒、一本1600円(税込み)くらいです。こちらに+送料で、発送いたしますよ!

もし飲みたいっていう方がいれば、ブログでコメントください。ツイッター(@Hosizoraspica)でも構いません。ぜひぜひどうぞ。

料金はいただきますが、お気軽にご連絡ください!

 

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 種子島

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.