blog 日常記事

アマゾンのPrimemusicで迷っているなら試してみよう!

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、アマゾンミュージックにどっぷりな星空家です。奥華子さんが大好きですが、春色の空っていい曲ですね。この人の明るい曲調の歌好きだなぁ。そうやった発見を得られたのもアマゾンミュージックのおかげであります。

 

使ってみようアマゾンミュージック

はい、今回のお題 Amazon music アマゾンさんが展開しているストリーミングミュージックサービスです。

グーグルミュージックとかいろいろありますよね?その中の一つです。

 

定額制聞き放題サービス AmazonMusic

定額 アマゾンプライム会員の専用サービス、アマゾンミュージックです。

こちらは、音楽をストリーミング再生をする形で音楽を聴き放題になるサービスです。

簡単に言えばYoutubeの音楽のみバージョンってところですね。

 

プレイリストの豊富さが売り

アマゾンミュージックは、プレイリストがたくさんあります。

しかも、○○が歌っている~。というくくりではなく、ゆるーい感じの分け方です。

警戒に仕事したい人のジャズ だったり 仕事がはかどるアンプラクド・ポップスなどなど

抽象的だけど、わかりやすい。そんなプレイリストが豊富です。

 

聞きたい音楽が決まっていない人におすすめ

音楽は好きだけど、決まった人しか聞かない…。とか、この人の曲が聞きたい!という人だと少し物足りないかもしれません…。

しかーし!

ただなんとなーく音楽を聴きたい。作業中に聞くものがなくなってしまった。でも、持ってるものは聞き飽きた。という人にとてもおすすめです。

豊富なプレイリストのなかにその時の気分に最適なプレイリストが必ずありますから。適当に聞きたいときには気軽に聞けてとても良い。

 

しかも、プライムに入っていれば無料(?)

しかも、アマゾンプライム会員であれば無料で利用ができます。プライムで年会費払っているから別か笑

それでも、年会費4千円弱になるので、ひと月では350円もかかりません。

それ以上に、アマゾンミュージック以外にも、送料無料化・アマゾンビデオ見放題など特典がいっぱいなので、必ず元が取れますよ!

アマゾンを少しでも利用する人には絶対にお勧めの会員サービスになっています。

 

 

ぼくは、ブログを書くときに使ってます

ぼくは、ブログを書くときによく使ってますね。今も聞いてます。「昼寝のための春うたJ-POP」というプレイリスト。寝るわけじゃないんですが笑

いろんなプレイリストがあって、なかなか飽きません。それに随時増えていきますし。

集中したいとき用のクラシックとかもありますし、本当に多彩です。ヒーリングミュージックもそろっていますよ。

これからも、もっともっと増えていくことでしょう!

 

知らないアーティストを好きになるきっかけに

ぼくは、アマゾンミュージックを通して好きになったアーティストが結構います。

奥華子さんもそうですし、RADWINPSもアマゾンミュージックで初めにまともに聞きました。いい曲ばっかりです。

そうやって、実際にアルバム買いたいなぁって思えることもあるのでアーティストに対してもいいサービスなんじゃないでしょうか。

 

ついでに購入も簡単

楽曲の購入も簡単です。好きな曲が流れているときに、メニューから購入ボタンがあり、ぱっと購入できますよ。

最近は、楽曲の購入というのはアーティストへの支援金のようなイメージがあります。応援したいから買うみたいな。

中身の曲は、いまはどこでも聞けますからね…。そういうビジネススタイルに移っていくのではないでしょうか。

 

とりあえず、アマゾンプライム会員になってみない?

とりあえず、みなさんアマゾンプライム会員になってみましょう!笑

30日無料体験できますので、とりあえず体験からをお勧めします。万が一、解約し忘れても1か月くらいなら許してくれます笑

 

アマゾンを使う人なら、絶対に公開しないサービスですのでぜひぜひやってみてください!!

 

 

 

 

 

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.