blog

星空ラジオ更新しました!

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、星空家です。

 

このブログの裏でひそかにラジオを更新している星空家ですが、せっかくなのでこっちでも宣伝していきたいと思います。

 

星空ラジオとは!

わたくし星空家がラジオを作りたい一心で始めたフリーダムラジオです。

 

毎週のお題の中で好き勝手にしゃべってしまおうじゃないのー!っていう番組なってます。

 

長いこと続けて31回になりました。

時間が流れるのは早いものですね。

 

開始してもう半年になるようです。

 

半年たってもまだまだ発展途上なこのラジオですが、これからも頑張っていきます!

 

お時間の許す限り、お楽しみくださいね!

 

 

[blc url=”http://hoshizorake.com/hoshizorazio/31st”]星空ラジオ[/blc]

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.