10moriduru blog

今日の10分間折り鶴始めました

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、おりづる大好き星空家です。今日から、「今日の10分間おりづる」というコーナーを始めます。どうか楽しみにしていてくださいね。

1日目

今日は、ピンク色の10羽。一分一羽…生産的ですね!

せっかく折り鶴っていうぼくのアイデンティティがあるんだから使っていかなきゃね!

 

 

ちなみに・・・・

さすがにちょっと盛ったかな笑

10分ちょっとすぎかもしれない。今度からちゃんとタイマーつけますね!

 

寒さも感じられる今日この頃

僕の地元は種子島ではございますが、またまた寒くなってきています。

今年の気候はわからんものです。こっちからすれば、もう三月も半分なのにね。

あったかくなってもいいんですが…あったかくなったり寒くなったり。

まだまだわからん気候が続きそうです。みなさんも風邪には気を付けましょうね。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-10moriduru, blog

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.