blog 体験記

羽田発JAL便が素晴らしい件について

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、飛行機の中にいる星空家です。

今、飛行機の中でもネットが使える無料WiFiサービスやってますね。

せっかく使えるので利用してみようと思いました。すぐに記事を書かなくては!

 

飛行機の中でパソコン開くってなんだかかっこいいと思いませんか?

僕はかっこいいと思ってます笑

 

これも、飛行機の中でインターネットが使えるようになったから出来たことです。JALの努力には感謝。

もちろん、ノンインターネットで使う人もいましたけど。

沢山の人が使いやすくなったことはいいことですね。

 

今回は、羽田ー出雲間の飛行機に乗りましたがこの航路…いいですよ!

もし、東京から島根県に行く機会があったらぜひ乗ってみてください。

 

きっといい思い出になると思いますので!

そんな思いを記事に書き留めてますよ!

飛行機の中での執筆ってかっこよくない?

なんかかっこよくありませんか?僕はかっこいいともいます。

 

他の人でパソコン開いている人は仕事してるんでしょうけど。僕は遊びますよ。

ついでに、1時間のフライトなので開く人も少ない気がするけど笑

 

東京から中国地方に向かいます

今、東京から中国地方に向かう飛行機に乗っています。

 

東京ー出雲間なんですがこの航路いいですね・・・!

ちょうど、出発してすぐのところに富士山の隣を行く道になります。

 

今日は、ちょうど雲もかかってて素晴らしい景色でした!

 

これだけで、この航路に乗ってよかったかな!って思える経験。素晴らしいですね。

 

飛行機に乗るならやっぱりJALやANAやね

これを強く感じます。

 

いやぁ、当たり前なのですがサービスの違いを感じます。

乗る前の手続き、座席から、キャビンアテンダントさんのサービスの違いまで。

 

一度経験すると、さっぱりといっていいほど格安航空会社の飛行機に乗りたくなくなりますねぇ。

その分値段も高いんですが…。

 

今は、僕は22歳なのでJALであればスカイメイト割引が使えます。

スカイメイト割引を使えば、空席があれば通常の半額以下で使えるようになるのでかなり便利です。

 

最近サービス改定もあって、26歳まで良くなったみたいなのでもっと使い勝手が良くなりましたね!

スカイメイトの記事も書いていこうかな!

 

ついでに、クラスJも使ってます

スカイメイト割引にはクラスJ席も利用できます。

1000円でちょこっとプレミアムなシートに座ることのできるサービスです。

 

嵐が宣伝をしていることで有名でしょう。

これを、今回はじめて利用してみましたよ!

 

これ、いいね。

1000円でこんだけ快適になるのであれば払ってしまえる金額。

 

足も伸ばせるし、作業スペースもある。座席も上質レザーで良いものです。

そして、前の席に座ることもできるいいことばっかりです。

 

みなさんも、ぜひクラスJを使ってみてください!

 

おっと、そろそろ時間のようだ

おっと、あっという間の1時間になってしまいそうですね。

 

そろそろ、着陸準備になってしまうようです。

 

なんだろうな。飛行機に乗っている間は早く到着しろー!としか考えた事がありませんでしたが考えが変わりましたね。

もっと乗っていたいなぁって思ったのは初めてです。

 

そんな素敵な旅ができるようになりますので、ぜひJAL線やANA線を使ってみてください。

 

若者か高齢者であればかなり安く乗ることができますのでおすすめですよ!

 

ではでは、短くなりますがこんな感じで!

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 体験記

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.