blog

天才ブロガー イケダハヤト氏を知ル。 やっぱりやってることが違うね!

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、星空家です。

とうとう私もお昼休憩の時間に文章を書くようになりした。ここまでやりたくなったのも久しぶりです
ね。この気持ち大事にしていきましょう。

以外に、スマホの小さいキーボードでもうち易いもんですね。タブレットはあんだけ打ち漏れがあったというのに・・・画面が小さいのと文章を書くこと以外が貧弱なのでメインにはならないと思いますが。

イケダハヤト氏のブログ拝見!

ついこの間、ブロガー回のトップと言っても過言ではないイケハヤ氏のブログを拝見しました。現在は、ブログ収入含め月間収入が500万を超えているとのこと。とてもすごいですね!

そこまで稼ぐようになるまでどんなことやってきたのでしょうか。計り知れない労力と覚悟と考えがあってのことでしょう。

 

まぁそのイケダハヤト氏に感化されて、記事を書き始めたわけですが・・・

 

私は、この人の考え方が好きなようです。昔から言われている凝り固まった考えを一蹴し、自分の考えを発信しています。会社には最低でも3年勤めなきゃいけない。とかいう考えを一蹴しているわけです。

 

私も一度会社をやめた身なので、3年会社に勤めて何になるの?って言う考えの持ち主です。もちろん、勤め方によっては会社にいたほうがいい人もいるので、あくまで私の場合はですけどね。けちな会社に勤めるべからず。ですな。

 

そんな考え方をしていることもあるのですが、この人の場合結果をはっきりと出しているんですね。それが一番大きい理由なのかなと、面白く感じるのは。書いた本人が結果を

 

出してるからこそ説得力のある文章になっている。だからこそ面白いし参考にしたいと思う。この気持ちって人に何かを伝える側の人間としては大事かなって思います。

 

人に何かを伝えるには、まず人が認めるほどの結果を出してからということを忘れず精進していきたいと思います。

 

自分のやりたいことをよく理解するためにも参考にしていきたいなぁと思っています。この人が出してる本も読んでみよう。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.