blog おすすめ商品記事

【PR】ドンキホーテで、オールインワンゲルがびっくりするほど安かった!!

更新日:

スポンサーズリンク




どうも、ドンキホーテが大好きな星空ミナミです。

みなさん、ドンキホーテに行ったことはありますか?朝の3時まで開いている便利なお店です。食品もあるし、家電もある、携帯雑貨や洋服まである始末。

何でも屋さんですね。

そんなドンキホーテで、格安な商品を見つけたので買ってしまいました。

でも、これってよく調べるとただのマーケティングなんですよねぇ…

ドンキホーテにやられた!オールインワンジェル

今回、僕が買ったのはこちらの商品。

これです。これ。

オールインワンゲルでしたね。ジェルorゲル…どっちが正しいんや…。

お肌ケアの商品を探していました

ちょうど、私が島根にいる時でした。引っ越しをしたばかりでお肌ケアの品を持っていなかったんです。

男性ではありますがお肌には気を付けたいじゃないですか?

やっぱり人間は顔だと思いますので笑

男性もひげをそったりお肌のケアをしてみたりしておきたいわけです。

でも、化粧品とかは高い…!

でも、女性が使っているような美容品って高いですよね…たまーに目ん玉飛び出るくらいの値段が書いてあるものもありますし

こんなものをたくさん使ってケアをしている女性には頭が上がりません。本当にすごいです・・・尊敬する。

きれいな人は日々たゆまぬ努力をしているんだなって思いますね。ですので、なかなか化粧品に手を出せずに顔も洗えるボディーソープを買って節約していました、いやぁお肌によくない笑

そこで見つけたオールインワンゲル…元値は3800円(税別)

そんな時に見つけたこのオールインワンゲル。

めっちゃ高いんです。でも、これ一個ですべて肌ケアが済んでしまうような代物です。プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンなどいっぱい詰まってます!

めんどくさがりの男性or女性にはぴったりですね。

元値はなんと、3800円。みなさんこれを買いますか?実際、僕も3800円だったらこんなもん買いませんよ。高すぎる。

でもでも、このAmazonのページを見てもらえば分かるんですが…なんと488円から買えるんです。(2017年5月8日現在 マーケットプレイスの値段)

追記:2017年9月現在ではちょっと値段上がってますね…750円します。

びっくりですよね、割引率にしたら80%とか超えるんじゃないかな…

なぜかドンキホーテには、500円でおいてあった。

んで、この商品なぜかみんな大好きドンキホーテに500円でおいてあるんです!ネットの最安値と同じぐらいの値段ですね。

2017年9月現在ではネットより安い!!

購入を決めたときは、こんなに元が高い奴だったら効果があるだろう!めっちゃ安いし買っておこう!って思ってよく考えずに購入していました。

なんでこんな安いのかわかりませんが、商品自体は本物ですからね!

早い者勝ちパラダイス!ドンキ巡りは癖になる!

このオールインワンゲル、暇なときに行ったドンキホーテで見かけました。

こんだけ安くなった商品を変えるなんて素敵ですね!やっぱりドンキホーテ巡りは癖になります笑そんな格安体験もできるドンキホーテ!

みなさんもぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

ちなみに、一時期話題になったボタニカルオールインワンゲルも500円で売っていました。こちらもほしい方はどうぞ!

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, おすすめ商品記事

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.