SAOメモデフ

メモデフ、一段落しました

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、メモデフをガッツリやっている星空家です。やっぱソシャゲって楽しいですね。スキマ時間と言わず常にやってしまっちゃいますねぇ。ランダム要素の素材収集が終わらないんだー…。

星空家 ソシャゲに頑張る

なんで、ぼくがここまでメモデフに気合い入れてるかってのは楽しいが一番ではあります。

こういうゲームが好きってのもありますね。でも、他にもあるんです。

 

このブログの記事にしたい

これが一つの理由です。このゲームの記事を書いていきたい。

なんでかっていうと、このゲームのWIKIがぼろぼろなんですよね。なんでだろう

 

面白くないとか、ゲームの仕様が糞とかではないんですよ。このゲーム。

操作性とか、戦闘システムとか、原作遵守のメインシナリオとか

かなり評価されていい部分が多いゲームなはずなのに。不思議

 

でも、検索してもまともな情報が出てこないので自分で書いてしまおうっていう算段です

 

ソシャゲの記事って季節ものだけどね

ここは気になるところ。

ソシャゲの記事って季節ものなんじゃないかなぁってのが個人的な不安

まだ、書いてないからわからないけど。

ソシャゲの寿命って、短いものなので。オンラインゲームとかは10年とか続いてますけどねぇ

 

ソシャゲが終わってしまえば、記事の価値もなくなっちゃうわけです

そんなことを気にしてたら数年前の記事なんて埋もれてしまうわけですけど

気になっちゃいますよねぇ。やりますけど

 

イベントの防具やイベント攻略をやってきます

やっとこさ、ゲームの戦力準備が終わりそうです。

検証をするにしても、ある程度強さがないとどうしようもないですからね

その準備をいま、3日間くらいかかってますのでその分を取り返すためにガッツリ記事を書いていきますよ!

 

もうちょっとだから!頑張りましょう

でも、ゲーム自体が楽しいから全然問題ないですよ笑

 

星空家の攻略記事にこうご期待!

星空家もゲームライターとしてちょこっと頑張ってみようかなって思います

少しでもこのブログのアクセスアップを目指して。

書いていきたいなぁ!目標があるっていいですね!

 

ちょっとずつ。意識の幅を広げて。やっていきましょう!

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-SAOメモデフ

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.