blog 日常記事

ブログ報告:ブログ始めてからひと月立ちました!

投稿日:

スポンサーズリンク




どうも、星空家です。

 

せっかくなんでね、毎月毎月ちゃんとつけていきたいなと思っております。楽しんで進化を見ていきましょう。

一か月お疲れ様でした!私に!

 

一か月お疲れ様でした。

 

なんだかんだ頑張ってひと月超えてきましたねぇ…これからもっと3か月半年1年と伸ばしていきましょー!

 

とりあえずPV報告!

まずは、おなじみにPV報告。その結果は・・・・?

 

1482PV です!

 

自分で入った分がなぜか除外できてなかったので、自分も合算してます。ということは1000pVくらいになるのかな?

 

とりあえずの目標は1000PVやったんで、何とか達成ですね!やったぜ!

 

その他もろもろ

一応ほかまとめになりますが、

 

セッションは311 ユーザーは199人ということになりました。

 

誰も知らない若造のブログを199人もの人が見てくれたと思えば素晴らしい結果ですね!なんかうれしいなぁ。

 

ブログ記事に関しても、公開済みなものは44件

 

最初は100記事!とか豪語してましたが、大幅に達成できませんでした。

 

言い訳としてはいろいろありますが、目標達成できるようにブログ書いていきたいです。

来月の目標は50記事! 大きく超えてくように頑張ってきます。

 

収益に関しては、アマゾンアフィリエイトしか利用していません。そのうえ、購入はなかったので0円です。

 

まぁ仕方ないですね。

 

どうも、グーグルアドセンスが受からないのでなんとか合格用のブログ作ってやるべきかなぁと思っております。

 

もちろん、グーグルアドセンス以外の収益化できる要素を多くしてアドセンスに頼らずやっていけるようにしたいっすけどね!

 

まだまだ始まったばっかりだなぁと。

いやぁ、まだまだ始まったばっかりですねぇ。

 

まだ、このブログを始めてひと月しかたっていませんからね。まだまだこれからです。

 

ラジオのほうが半年を超えてきましたので、あっちのほうで面白いことができたらなぁと考えております。

 

せっかくラジオやることも好きなんでね、自分のやりたいことを生かしていけるように頑張りたいと思ってますよ。

 

それ以外にも、声を売りたいとひたすらに思っています。

 

自分の声を売るということにあこがれを抱いた時期がありますし、人に褒められる声は持っています。

 

人に口に出して褒められるようなことは、それなりに良いものであることが証明されています。

 

それを生かさないことはありませんよね!

 

何とか、ビジネスモデルを見つけてやっていきたいと思ってますので、これからも星空家をどうかよろしくお願いします。

スポンサーズリンク

スポンサーズリンク

折り紙の歴史や文化、さらには教師資格のことまで!?

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家はこんなことがやりたいです!

星空家のやりたいこと100選!!!

おすすめ記事一覧

-blog, 日常記事

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.